ほぼ日刊の日記

ゲームで今日やったことを書くのでゲームをしなかった日はなにもしません

やはりマルグルは眠くなる

エンペがでないし眠くなるし雨風はプレイヤーにダイレクトアタックを仕掛けてくる

 

 

 

 

 

そして雨風で削られたブーストがデウス討伐の瞬間に切れた(^o^)

f:id:bontamine:20170624000806p:plain

 

 

 

スクショ撮ってる場合じゃねえ!

f:id:bontamine:20170624001042p:plain

箱は即割られましたとさ めでたしめでたし

実際ブーストってどのタイミングに使用されていればドロップに反映されるのかよくわかっていないのでアレですね

 

 

 

 

あとブレイバーがやっと80になりましてその称号のSG80でフルのリボンを引きました(使うかは未定なので画像なし)

 

 

 

 って打ってこれ以上書くことないなと思って動いたら足でコンセントぶち抜いてうわーってなったけど保存されててよかったってなりました。

いつも寝てる時間にゲームしてましたって書こうとしたら寝てました

バウタオーダという男

新田美波というアイドル

f:id:bontamine:20170622234734p:plain f:id:bontamine:20170622234737p:plain

タイトルだけ似てるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりやったらちょうど最終日に200体倒せたよう

f:id:bontamine:20170622234504p:plain

 

 

 

ナンダカンダリミボ以外終わりました

f:id:bontamine:20170622235045p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のPSO2

コオリポニーテールを引きました(使うかは未定なので画像なし)

 

 

いつもゲームする時間に爆睡してました

銅月フィーバー

f:id:bontamine:20170620010823p:plain f:id:bontamine:20170620231756p:plain

うましですねえ

 

 

 

そして完全に忘れられていたスパルタ

f:id:bontamine:20170620010751p:plain

 

 

 

やっとクラス4全部マスターですね

f:id:bontamine:20170620232318p:plain

 

 

 

アイドルの最終上限も進みまして

レベル上げのみとなりました

f:id:bontamine:20170620232441p:plain

リミボもいい感じに全員振りたいのでまだまだ育成は終わらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に忘れられていたジャンヌ最終上限

f:id:bontamine:20170620232102p:plain

古戦場で貰えるラジエル突っ込もうかなって考えty

 

 

 

 

 

1個あんじゃん!!!

f:id:bontamine:20170620233025p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ます

 

 

グラパスのあのアレ引いた

コレって櫛みたいなところで敵のソードを防いで捻って折る感じなのかな  

f:id:bontamine:20170619012433p:plain

 

 

振り返り放送ありがとうございました

f:id:bontamine:20170619014007p:plain

ポイント反映されないされない騒いでる愚か者が多かったね 先週の履歴で反映が1時1分になってたからまったり待ったら1時10分頃に反映されました 最悪13話もあるのにポイント反映されないって問い合わせとかしてる人もいたのかな ハハッワロス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火の拳...(ここで禿げてるドラフが頭をよぎる)

f:id:bontamine:20170619014158p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちかーーーーーーー

f:id:bontamine:20170619014300p:plain

ありがとうございます

ドゥルジの時にチャレンジで使えましたねそういえば累積攻撃UPパンパン使った記憶が蘇ってきました 使うかは不明だけど

まずアテナさんがデレてくれないから火パの育成が始まらないのでそろそろ武勲9500まで貯めようかなって思いましたまる 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃお腹が空いてます

 

SG課金したいけどしたくない

気合い入りまくりライブに参戦してロビアク頂きました

f:id:bontamine:20170618014926p:plain

 

 

 

そしてドヤ顔にしたつもりのイメチェン

f:id:bontamine:20170618014942p:plain

 

 

 

目が滅ぶんですけど~~~~

f:id:bontamine:20170618015421p:plain

 

 

 

120%欲しい オークゥ好きだし

f:id:bontamine:20170618015532p:plain

配布SGで一回引いたらベトールヘアで吐き気がしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた目立つ周り

f:id:bontamine:20170618015630p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のグラブル

f:id:bontamine:20170618015717p:plain

バロス

 

今日は20XXというゲームをやりました

完全にmegaman

f:id:bontamine:20170616132456p:plain

 

 

 

 

 えーす? ぜろみたいな感じ

f:id:bontamine:20170616180029p:plain

 

にーな? ろっくまんみたいな感じ

f:id:bontamine:20170616180032p:plain

 

マルチプレイもできます

f:id:bontamine:20170616180036p:plain

 

 

 英語に弱すぎてストーリーはわからなかった

 

1つのボスにステージが数パターンあって(タブン)ボスを倒すと3択のワープポイントのようなものが出てきて選ぶ感じ 

 1機やられるとリザルトが出てくる(読めない)

f:id:bontamine:20170616180045p:plain

 

 結構面白いのでセール待ちしてください

 

 

store.steampowered.com

 

 

今日のPSO2

f:id:bontamine:20170616225759p:plain

おけない(;_;)

PSO2ログイン仕様としたらメンテしてるじゃん

サーバーにプレイデータに影響が出そうな感じだからメンテしますと

まあ月曜5時になおるならそれでいいですよ

バーストしなければ

 

メンテって聞いたときはep5とかの下方修正に対する怒りのでぃーどすかと思ったけど違いそうなのでマアエエワ

ちゅうかep5の放送のまとめ画像見たらまた射撃職がダメージ食らうみたいな感じで面白いですね 面白くないですね ウィークバレット耐性なくして純粋に倍率がさがったりするんですかねえどうなんですかね 禍津の射撃法撃耐性(付いてたっけ)みたいに全部耐性にするとかかな ダメージ上限つけたのにバニッシュ弱体化とはコレまた愉快なり 

あとヒーローてナンスカ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ