ほぼ日刊の日記

ゲームで今日やったことを書くのでゲームをしなかった日はなにもしません

楽しい楽しいメイプルストーリー

ディメンションインベイド

youtu.be

 

楽しいですねー 経験値美味しいですねー 手袋美味しいですねー

倒された後にHP回復忘れて回数無駄にするアホプレイ(20分頃)が見どころです

特に火力を意識しないでもそれなりに快適に倒せるので非常に気持ちいいです

毎日5回やり得(結構時間使うから毎日やろうとするとハゲる)ですねー

湧きもゴミを落としてくるやつだけ覚えていれば良いところも○ですね~

 

 

 

一応キャラは飛鳥井って名字で四季の名前なので4人は作りたい成って感じで2人作ってます 見ての通り1キャラめの冬華がブラスターでもう1人春香がいてキャラがフレイムウィザードをやっています 戦士魔法とやっているので弓と盗(海)賊で分けて遊ぼうと思ってます弓はウィンドシューターで賊はエンジェリックバスターかゼノンでやりたいなーとつうかこの3つ全部やりたいなーと周年武器がもらえる今のうちにつくるだけ作ってしまおうかなムフフ

 

 

 

 

 

楽しい妄想が膨らんできたので

 

おわり