ほぼ日刊の日記

ゲームで今日やったことを書くのでゲームをしなかった日はなにもしません

パズドラアンドルゴンズ

日記を書くためにプラス順にして数えてみました

 ケータイだと画像ホント貼りにくいですね


f:id:bontamine:20170906001015j:image
f:id:bontamine:20170905235927j:image
f:id:bontamine:20170906001122j:image
f:id:bontamine:20170905235946j:image
f:id:bontamine:20170906000029j:image

 

 

およそ5面にまで増えてたんですねー プラマラで作った297は4体くらいしか記憶がないんですがどんだけ配布したんだって感じですねーー レアガチャと友情ガチャのプラスイベントもだいぶ297作成に貢献してくれましたねーレーダーはまだ12体分くらいしか集めてないしやっぱ一時期の鬼配布イベントがでかいですね

 

陽炎マラソンなんてなかったんやって感じだ

 

 

 

なんでプラスを振らなかったんだシリーーーーーーーーズ  イェーーー
f:id:bontamine:20170906000033j:image
f:id:bontamine:20170906000036j:image

なんかエスカマリは後回しにしちゃうんですよね ヨミドラめっちゃ使ってたのに  イルムも謎のHP+50のせいで全然振れないし

 

 

 

 

 

あとこのシルヴィ
f:id:bontamine:20170906000039j:image
いつからいるんだってくらい長い付き合いになってるんですけど全然使ったことないしスキルも上がってないくせに297 なんで?

 

 

 

 

特にパズドラの話題が思い浮かばないので

 

オワリ