ほぼ日刊の日記

ゲームで今日やったことを書くのでゲームをしなかった日はなにもしません

DeadCoreとかいう積みゲー

なんかかっこよくない?

f:id:bontamine:20170724002502j:plain

上の画像の塔を目指すんだか登るんだかのゲームです

コントロールガンみたいな名前の銃でカプセルコーポレーションマークみたいなランドルト環スイッチを起動したり敵のようななにかを数秒停止させたりしてスイスイぴょんぴょんするゲームです 赤いところに当たったら死にます

 

説明下手すぎるので動画をドウゾ

 

youtu.be

 

ピョンズォン ピョンピョンズォンって感じで2段ジャンプとダッシュをしてますがキーコンフィグを見た感じもう1つアクションを拾えるのかなと期待しております

 

ダッシュは銃の左側のゲージの分だけダッシュできます 空中でも左右にスイスイ動けます

 

実は1年近く前に動画のところまで進めて放置してた理由が箱の敵が怖すぎてやめるというめちゃんこ情けない感じだったんですが今ならイケルと思ってやりました

結果敵が怖かったです。 でも面白いです

 

おわり