ほぼ日刊の日記

ゲームで今日やったことを書くのでゲームをしなかった日はなにもしません

Borderlands2を少々

おパンツ

f:id:bontamine:20170723023740j:plain

1週目のサブクエストみたいなやつ適当にこなそうと思って失われた財宝をやってみたらめちゃんこ長くて後悔しました パンツにつられてはいけません

 

 

 

来るまでぶっ飛ばしてたらすげえことになりました

f:id:bontamine:20170723023911j:plain

 

 

 

吾輩のゲイジちゃんはいつもこの頭とグリーンだかアップルだかのスキンを使ってたんですけど

f:id:bontamine:20170723030317j:plain

 

 

 

 

 

 

シフトコードでもらえた頭と赤系のスキンか

f:id:bontamine:20170723030325j:plain

 

 

 

 

 

moxxiコスプレをもらったのでェ スキンに飽きたらこの2つも使ってみようかなーって

f:id:bontamine:20170723030328j:plain

 

 

 

 

思ったけど実際自分で自分を見る機会がないですね

 

おわり