ほぼ日刊の日記

ゲームで今日やったことを書くのでゲームをしなかった日はなにもしません

しゃわこボイス爆誕と発言したらボックスが圧迫されました

クソ微妙な表情

f:id:bontamine:20170711023047p:plain

 

 

最近微妙な表示バグ的なやつが多発している気がする

メタルクーナみたいに服が輝いてるんですわ

f:id:bontamine:20170711023206p:plain

 

真ん中の黒い服が輝いてるのがわかりますかね

f:id:bontamine:20170711023313p:plain

 

 

マップがなんか気持ち悪いし

f:id:bontamine:20170711023539p:plain

 

 

次のクエストで前エリアの確認

f:id:bontamine:20170711023557p:plain

 

 

またなってる

f:id:bontamine:20170711023633p:plain

常設のep1-4やってるときも禍津エリアでもミニマップが砂嵐みたいになるし

AISが絡むところでこうなってしまうんですかね 

 

 

 

現物で落ちました

f:id:bontamine:20170711023928p:plain

まあ因子弱くないし良いな

 

 

あと今日ひさしぶりに待機中の野良の方とチャットしました。

リアルに2年位ぶりにチャットした気がしますね、14なんて落ちませんよハハハみたいな話とか思い出話とかしょうもない感じの会話だったんですけどやはり待機時間にチャットすると楽しいですね。自分から野良PTで発言していこうかな~って思ったりしました。

 

 

 

 

おわり