ほぼ日刊の日記

ゲームで今日やったことを書くのでゲームをしなかった日はなにもしません

オークゥとフルの要素が取り入れられました

緊急には行ってます

f:id:bontamine:20170706021728p:plain

f:id:bontamine:20170706021733p:plain

 なぜレイドボスクリアのスクショにはジャパニーズHENTAIが写ってしまうのか

 

 

 

 

 

 

 

 びふぉー

f:id:bontamine:20170706022604p:plain

 

あふたー

f:id:bontamine:20170706115535p:plain

 

 ベースがサラのやつだけどまともに見える気がするのでしばらくコレを着用しようと思いまーす

 

あとは常設やれるだけやって腕以外の12ユニを入手したいところ

 

 

 

  

 

 お次はグラブル

BD3巻を購入しました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

f:id:bontamine:20170706113401p:plain

 

 

神でした エレメント的にも

f:id:bontamine:20170706113506p:plain

 

 

 

ついに火の育成頑張っちゃうぞって感じで交換しました

f:id:bontamine:20170707011551p:plain

 

アテナ槍2あんのうん2メイン1まで決まってて エッケ3本くらい頑張るとしたらクリフィン2本 強いのかしら