ほぼ日刊の日記

ゲームで今日やったことを書くのでゲームをしなかった日はなにもしません

まるぐるで寝てたら時間が過ぎてました

VVVVVVというゲームをやったりしてました

f:id:bontamine:20170706011355p:plain

英語力がカスなので文章はすべて読み飛ばしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

キャプテンを操作して散り散りになった仲間を探す感じのゲームでジャンプすると重力?が反転して床につくまで動けない感じのアクションです・

おもろかったよ(^o^)

仲間とキャプテンの名前にVがついてて6人だからVVVVVVっぽいです 読み方は特にないらしいけどシックスブイズで良いと思います。

 

 

この右の◎を取るために

f:id:bontamine:20170706012048p:plain

 

この6箇所を往復するわけなんですが

f:id:bontamine:20170706012736p:plain

f:id:bontamine:20170706012345p:plain

f:id:bontamine:20170706012357p:plain

f:id:bontamine:20170706012401p:plain

f:id:bontamine:20170706012644p:plain

f:id:bontamine:20170706012840p:plain

 

 

独特の慣性のような何かでウワーってなって合計40分位挑戦したかな

 

 

 

一番絶望したシーンのスクショがこち

f:id:bontamine:20170706012755p:plain

右のトゲにひよって左にちょこんと動いて見事にやり直しになりました

 

 

 

というか一応のクリア時のトータルです1235で後一回少なければ1234だったのになあとおっもいましたー 

f:id:bontamine:20170706011355p:plain

はーですとるーむ(うぃずひゃくです) ザ タワー はきれいな数字だ(๑•̀ㅂ•́)و✧

死に過ぎなんですけどね

 

ちなみにザ・タワーはこのマップの赤いところが1フロア扱い?みたいなかんじでアイワナのGuy直前のザ・タワーを思い出すマップでござった。

f:id:bontamine:20170706013544p:plain

そして絶望したところは黄色いエリアの右下の7マスのところです。

更に書きながら気づいたんですけども黄色と緑の間の水色に行ったはずなのにマップが記録されていない ということは吾輩の40分かけて10秒生き残るという死闘が水の泡に?

 

 

 

な  っ  て  た

f:id:bontamine:20170706014605p:plain

 

つら まあいいや

 

 

 

 3DSで日本語化されたVVVVVVが売ってるらしいですね、あとスマホのアプリにもなってるとか

 

  

ウィッシュリストにでも入れておいてあげてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のPSO2

f:id:bontamine:20170706014848p:plain

コレは良いスクショだ