ほぼ日刊の日記

ゲームで今日やったことを書くのでゲームをしなかった日はなにもしません

グラパスのあのアレ引いた

コレって櫛みたいなところで敵のソードを防いで捻って折る感じなのかな  

f:id:bontamine:20170619012433p:plain

 

 

振り返り放送ありがとうございました

f:id:bontamine:20170619014007p:plain

ポイント反映されないされない騒いでる愚か者が多かったね 先週の履歴で反映が1時1分になってたからまったり待ったら1時10分頃に反映されました 最悪13話もあるのにポイント反映されないって問い合わせとかしてる人もいたのかな ハハッワロス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火の拳...(ここで禿げてるドラフが頭をよぎる)

f:id:bontamine:20170619014158p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちかーーーーーーー

f:id:bontamine:20170619014300p:plain

ありがとうございます

ドゥルジの時にチャレンジで使えましたねそういえば累積攻撃UPパンパン使った記憶が蘇ってきました 使うかは不明だけど

まずアテナさんがデレてくれないから火パの育成が始まらないのでそろそろ武勲9500まで貯めようかなって思いましたまる 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃお腹が空いてます