ほぼ日刊の日記

ゲームで今日やったことを書くのでゲームをしなかった日はなにもしません

PSO2ログイン仕様としたらメンテしてるじゃん

サーバーにプレイデータに影響が出そうな感じだからメンテしますと

まあ月曜5時になおるならそれでいいですよ

バーストしなければ

 

メンテって聞いたときはep5とかの下方修正に対する怒りのでぃーどすかと思ったけど違いそうなのでマアエエワ

ちゅうかep5の放送のまとめ画像見たらまた射撃職がダメージ食らうみたいな感じで面白いですね 面白くないですね ウィークバレット耐性なくして純粋に倍率がさがったりするんですかねえどうなんですかね 禍津の射撃法撃耐性(付いてたっけ)みたいに全部耐性にするとかかな ダメージ上限つけたのにバニッシュ弱体化とはコレまた愉快なり 

あとヒーローてナンスカ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ