ほぼ日刊の日記

ゲームで今日やったことを書くのでゲームをしなかった日はなにもしません

メンテ前って暇だよね

アークス検定とかなんか一気にきた!

f:id:bontamine:20170811024309p:plain

いつくんだよタコって思ってましたよ

 

 

 

検定とかのお陰でめっちゃ悩みます

f:id:bontamine:20170811024302p:plain

SGすくも引いてフルのやつの影Baとか八重歯とか欲しいしなあって感じで頭抱えてまっす

 

 

 

 

 

メンテまでオムニバスクエストすすめる民

f:id:bontamine:20170811024315p:plain

何年ぶりだこのブス しゃべんな きめえ くさそう ワキガやばそう

 

 

 

このマトイとロビーも久々に見ますな

f:id:bontamine:20170811024317p:plain

いま来てる服を覚えておいてください

 

 

 

 

 

ばあぁぁぁぁぁぁぁか

お前の目は節穴か?????????????????

f:id:bontamine:20170811024320p:plain

f:id:bontamine:20170811025916p:plain

どう見てもマザークラスタの恰好なんですねえ

 

 

 

メンテきました

おわり