ほぼ日刊の日記

ゲームで今日やったことを書くのでゲームをしなかった日はなにもしません

ウェラボードは落ちませんでしたがきっと630がでた回で落ちてたんだと思います

絶対この回に落ちてた(回線は落ちた)

f:id:bontamine:20170809130935p:plain

 

くっそ眠い状態で常設集会してる動画を撮ったので編集して後日公開しようと思います

マジデ途中意味分からない方向にダッシュしてるかPA連打してると思います 見てないけど

 

うっかり値落ちして116GBあったし疾く処分しないとね☆

 

 はやく で 疾くってなっちゃうのはちょうど今日~疾く、疾く、疾く!~って言う局を調べてたからですね 東方の曲らしいです オレニマカセロヒガシカタ

 

 

まじでイラコン関係のルームグッズもらっとけばよかったなあって感じですね 

f:id:bontamine:20170810002557p:plain

 

 

 

最終日に美味かったのはモデュ因子が上限値34で落ちたことですかね 一応2本は確保してるんですけど3本目もあったらタリスに使えるしラッキーって感じ

f:id:bontamine:20170810002248p:plain

 

 

後この意味わからん何かがあってついスクショ撮ってました

f:id:bontamine:20170810002038p:plain

 

 

 

 

 

飲み会で頭いかれてるんで今日は終わります  ゲームするけど