ほぼ日刊の日記

ゲームで今日やったことを書くのでゲームをしなかった日はなにもしません

ゆるゆるゆるゆるへろ準備します

スクショがありませ~ん!

 

とりあえずソードTMGタリスでぶんぶん切り替えながら戦うって聞いたので、ゼイネシスであつめておりますがヒューズ絶対足りないのでソードは大和のあれ、タリスはオフスティアを使います。後々ゼイネなり新しいコレクトなりに乗り換えていきたいな。

 

 

ユニットは新しく汎用の5s位のものを作りたいけど12ユニが全く落ちなくて困ったなってなっていますep1-4で落ちるリアもかなり落ちないような感じなのでリアレッグをユニオンでアームをイザネにしちゃおうかななんて思ったり思わなかったり、まあユニオン以前にレイのリアレッグ持ってないんですけどね。

 

やはりhero準備は金策と常設(ユニット)と緊急(コレクトとOP素材)をぺちぺちする感じですかね、普段通りだあ( •̀ ~ •́ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり