ほぼ日刊の日記

ゲームで今日やったことを書くのでゲームをしなかった日はなにもしません

やはりマルグルは眠くなる

エンペがでないし眠くなるし雨風はプレイヤーにダイレクトアタックを仕掛けてくる

 

 

 

 

 

そして雨風で削られたブーストがデウス討伐の瞬間に切れた(^o^)

f:id:bontamine:20170624000806p:plain

 

 

 

スクショ撮ってる場合じゃねえ!

f:id:bontamine:20170624001042p:plain

箱は即割られましたとさ めでたしめでたし

実際ブーストってどのタイミングに使用されていればドロップに反映されるのかよくわかっていないのでアレですね

 

 

 

 

あとブレイバーがやっと80になりましてその称号のSG80でフルのリボンを引きました(使うかは未定なので画像なし)

 

 

 

 って打ってこれ以上書くことないなと思って動いたら足でコンセントぶち抜いてうわーってなったけど保存されててよかったってなりました。