ほぼ日刊の日記

ゲームで今日やったことを書くのでゲームをしなかった日はなにもしません

ライアアックスのOPを考えるの巻

1時間で1本取れるようになりました

f:id:bontamine:20170602004442p:plain

これまでは(気力的な問題で)かなり時間かかってたのにね(2時間位)

 

 

 

 

 

あとはテレパイプをもつようになったことも時短のあれかもしれません(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:bontamine:20170602004604p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の画像に写ってるけど守護女神ノ太刀を買ったのだ

f:id:bontamine:20170602004831p:plain

 

 

いぇーーーーーい ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブン

f:id:bontamine:20170602005355p:plain

f:id:bontamine:20170602005359p:plain

f:id:bontamine:20170602005401p:plain

f:id:bontamine:20170602005404p:plain

f:id:bontamine:20170602005407p:plain

 

衣装を合わせよって思いましたまる

 

 

 

50%の使い所ってここだよね

f:id:bontamine:20170602013306p:plain

 

 

 

 

 

 

ユニットとかでPPが169なのでPPの1の位は1か6にして5の倍数にしようかな

クラフトサイキだから全部作り直しもありっちゃありかも?

そうなると予めPPをなんちゃら5にすれば4箇所で20でイイカンジになるなあ

そうしよう!

というわけで

アクトパワスピ4ウィンクルラブ で打撃100のPP10でイイカンジ なのでは!

ユニットはHPも盛る感じでゆっくり作ろ

タイトルが数行でおわる日記である