ほぼ日刊の日記

ゲームで今日やったことを書くのでゲームをしなかった日はなにもしません

オベロンとマザーの手の1つって似てるよね

これと

f:id:bontamine:20170502021631j:plain

これ

f:id:bontamine:20170502021626p:plain

両端の指が長くて真ん中の3本が短い 完全に一致

はじめてマザーやったときから違和感があった原因はコレだあああって気づきました。

 

 

 

 

 

というわけで本日ワタクシ水着ゾーイを獲得いたしました。

f:id:bontamine:20170502202212p:plain

 

 

 

 

来月と再来月の自分、金欠生活頑張れ!

f:id:bontamine:20170502183920p:plain

300個貯めるまでに

f:id:bontamine:20170502183926p:plain

こいつが2つ出てきて1つはスツルム殿できてほしかったなあって思いながらリミットボーナスを覗いたら

f:id:bontamine:20170502210842p:plain

回避のアイコンがニュータイプな感じでホーーーン( ・´ー・`)ってなりながら

f:id:bontamine:20170502184009p:plain

メドゥ4枚目を引き素材全然足りねえなと思いながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンジャクションだけ使って殴ってどのくらい出るか見てみました

youtu.be

伸びしろ、ですねぇ。

 

 

ちなみにゾーイをゲットするまでに金月が5個増えて

f:id:bontamine:20170502225014p:plain

画像の囲まれたキャラ+石とバイヴカハが増えーっとおもいきやデリフォードククルは初日の無料分で出たやつなので昨日の昼届いたカタリナさんが

 

f:id:bontamine:20170502225327p:plain

割り込んじゃってますね

 

シヴァとメドゥ(3凸め)とドランクがアドって感じで一番嬉しかったのはククル姉かもしれない(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうサプチケ以外お金かけない...

 

 

 

 

 

 

今日のPSO2

 

 

最近この視点が多いせいでポーズの変更を検討しています

f:id:bontamine:20170502230125p:plain