ほぼ日刊の日記

ゲームで今日やったことを書くのでゲームをしなかった日はなにもしません

GWで来月の古戦場に備えたい

来月と言うか今月でした。

f:id:bontamine:20170430234605p:plain

敵が光ということで闇有利の古戦場がやってきます。

闇はちょっと頑張ったので頑張りたいところ

なのでLv120で止まっている4凸武器のレベル上げと

f:id:bontamine:20170430234357p:plain

中途半端だったディアボロスボウの最終上限解放をしようと思います。

宝珠が足りないので

f:id:bontamine:20170430234513p:plain f:id:bontamine:20170430234523p:plain

よくわからない武器と輝石で補充しました。

 

 

はいどーーーーーん

f:id:bontamine:20170430234556p:plain

スキル上げが追いつかないのは置いといて

コレでHPがめっちゃ増えるはず!

これからの

f:id:bontamine:20170501000921p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだあ!

f:id:bontamine:20170501000754p:plain

バザラガの剣を4凸して入れていたところを抜いて上の画像のめちゃ弱い状態のディア弓で2000ちょい増えました(๑•̀ㅂ•́)و✧

でもよく考えたらディア弓の枠はフローレンベルク入れる気がしてきた。

f:id:bontamine:20170430234559p:plain

バンボシは黒麒麟のやーつレベル上げ終わったら入れる感じでやっていきたいなと思っておりまーーす。

 

あとは水着ゾーイを引くだけですね。

引けたら狂喜の日記ができそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとPSO2のGWログインキャンペーン(4/30)f:id:bontamine:20170501003257p:plain

ちょーーっといらないかな